ブログを始める

初めまして。

私は小学校低学年の女児と年中の男児を育てる主婦です。

妊娠してから仕事を辞め、ずっと専業主婦をしていました。

下の子を2年保育にしたので、今春からやっと自由になる時間ができ、自分の可能性を探っている途中です。

ママ友は働いているか、ランチを楽しんでいる。

私には職もない。月に何度もランチに行くお金もない。

まぁまぁ若い内に上の子を産んだので、まだアラサー。

ただ毎日家事をして子供の世話をして、欲しい物も買えず、何故か肥えてゆく身体…。

このままではマズイ!どうにかしなくては!

まずはダイエット!そして節約!できたら資格取得や、融通の効くバイトを見つける!

どれもみんなが当たり前に出来ていることかもしれない。

でも、だらしない私にはここ数年の生活をひっくり返すような日々になるはず!

こんな私を監視して下さい!